くじゃく書道教室

大阪市西淀川区の教室です kujaku.shodo@gmail.com

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月は祝日もおけいこあります

2月11日(土)は祝日ですが 教室は開いています。

水曜日のおけいこ②

施設内、寒い時期は暖房はつけていますが、部屋が広く感染症対策で換気を行っているのとおけいこの時間が夕方なのとで少し寒いです。冬は暖かめにしてお越しください。⛄

日が長くなるのを感じます

水曜日は17時30分で一旦おけいこが終わりますが、この時間、外はすこしずつ明るくなっているようです。暖かくなるのが待ち遠しいです。

水曜日のおけいこ①

午後5時45分からのおけいこには現在のところ生徒がいないため6時30分からの15分間は、切り上げて教室を閉めています。この時間に通ってくださる方がいらしたら、時間いっぱい教室を開けることにしています。それまでの間、無料体験の受付は5時30分までと…

案内ポスター新しくしました

教室として使用している施設の玄関に掲げるポスターができあがりました。 離れたところからも見えるよう字を大きめに書いたので情報が少ないですが、無料体験はメールによる申し込みだけでなく、おけいこの時間中のご訪問でも承りますのでお気軽にどうぞ。 …

新年のごあいさつ🎍

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 新年最初のおけいこは1月4日です。無料体験も歓迎します(受付5時45分まで)。 昨年のクリスマス前の強風で施設の玄関に張られていた教室案内のポスターがはがれてしまいました。ただいま…